≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

160724mikosama02.jpg

▼クールビズ太子様。
水着描いてたつもりが 気づいたらボーカロイドになっていた。
そういうことあると思います。

はてさて、
なんだかんだで1年と3ヶ月ぶりの更新ですね(苦笑
色々書きたいことあったはずなのに いざ書いてみると中々出てこないという。
相変わらず絵描いたりゲームやったりアニメ見たり元気にやってます。

メール&web拍手、
こちらの環境の変化で約2年程前から確認することができなくなっております。
連絡が取りたいと言う方がおりましたら、pixivのメッセージかtwitterのDMからお願いいたします。

今後は、
おそらく不定期になると思いますが、またぼちぼち絵でも上げていけたらと思います。
実は今年の2月にPCとHD数台がクラッシュしまして、ここ数年分のデータが全部お亡くなりになりました。
そういうこともあるので、なるべく描いた絵はサーバーにも上げておいた方がいいな、と思う吉宗であった。


| 未分類 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



紫様。
春は無性に紫様が描きたくなる季節ですね。

5月の例大祭も今から楽しみです。


| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~ん

猫の日に描いたおりんりん。
HDあさってたら出てきたのでペタリ。

描いてる途中で飽きてしまったとは言えない・・・orz

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

150317ikusan.jpg



例の競泳水着衣玖さん。
もはや水着でも何でもない気がするけど、気にしたら負けである。

| 未分類 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



神子さま。
深秘録にはもちろんでますよね? …ね?

ちなみにこの絵、地味に塗りミスがあります。
マントの襟の部分なんですが、裏地の色は紫ではなく赤が正解です。
レイヤー結合しちゃったから修正できないんですよね・・・ 切っ腹っ!

どうでもいいけど、この太子様、めっちゃギアスとか使いそう。


今日はゆっくり部屋掃除でもしながら
1週間分の溜まったアニメと ニコニコの龍騎を消化したいと思います。

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

