| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



昔描いた魔理沙
TOP絵にしようと思って描いてたんだけど途中で飽きちゃったんだ!(いつもの放置コース
なんかハロウィンっぽい配色してるんで記念にペタリ。


最近、
メガネのフレームが折れたんで、メガネ新しくしました。
ただ、なんと言うかいまいち度が合ってないっぽいんだなこれが。
見えるには見えるんだけど距離感が前と違うと言うか、妙にふわふわすると言うか…
2.3日もすれば慣れると思ってたけどダメかなこれ。
もうちょい様子見てだめならレンズ交換いってこよう。

ゲームとかアニメとか、
ポケモンやったりネット麻雀うったりPSO2やったり、まぁいつも通り。
アニメはダイヤのAとか弱虫ペダルとかアルペジオとかキルラキルとかその辺りを適当に見てます。
昔から王道スポーツ物のアニメって好きなのよね、アイアンリーガーとかワンナウツとか(違
あと一応鎧武も見てるけど、個人的にはウィザードより好きかもしれない。
主人公が一般人寄りの立ち居地だから、親近感沸くし感情移入もしやすい気がする。

≫ web拍手返信


| 東方 | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

