2003年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト改装

4月頭くらいからチマチマやってたんですが何とか形になりました。
と言っても、前のサイトから大きな変更点はありませんが。

とりあえず暫定でTOP絵をペタリと。 前回のアリスを手直ししてみたり。
前のままだと思いのほかサイトの雰囲気が暗くなったんで明るめに塗りなおしてみました。
どうでもいいけどアリス塗ってると何故かガンダムが出てくるのだ…(色的な意味で

リンクですが、ここ半年~一年以上更新の確認できないところは切らせて頂きました。
もしかすると移転などの可能性もありますので、
あれ?俺のサイトのリンク切られてるんだけど… という方がおりましたらご連絡ください。
それと、この辺おかしいぞ? みたいなところがありましたらweb拍手等でお気軽にお知らせ頂けると助かります。


そんなこんなで、
これからちょびちょび修正するかもしれませんが、当分はこんな感じでやっていきたいと思います。

≫ web拍手返信


| 未分類 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

