2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83情報

なんか気づいたらイベント前日(当日?)だよ! ホントもう どういうことなの!!orz
と言うわけで、以下当日の情報となります。



 83sample02.jpg 83sample01.jpg 83sample03.jpg


スペース: チ-16a 『悠久機関車』

新刊: 『モコズキン-MOKOZUKIN-』
B5 /28P /¥400

なんか知らんけど映画撮る話。
何で映画撮ってるのかは・・・読めばわかる!(はず
妹紅が主人公みたいなポジションだけど、大体死んだザリガニのような目をしてます。
あと怒鳴ってます。外野の主張激しいです。おすしおいしい。

今回ページ数少ないんで400円となります。
一応お釣りはそれなりに用意していくつもりなので、500円玉でも全然大丈夫です。
でも100円玉4枚だと喜びます。(主に売り子が

当日は新刊のみの販売となります。
なお、今回は会場特典等はございません。
なのでお時間のあるときにでもまったりと足を運んで頂ければ幸いです。

明日はなにやら雨みたいなので、一応傘とか準備しておくといいかもしれません。
あと冬コミということで、防寒対策はしっかりと!
それでは、当日会場でお会いいたしましょう!
なんか毎年同じこといってる気がするけど気にしない!


以下、この度参加させて頂いた企画です。



http://www.touhoutcg.com/
SilverBlitz様の、『東方銀符律 バージョン7.0』に1枚描かせて頂きました。
立ち絵のみなので背景は適当に入れてあります。
ガンフ霊夢っ!!



http://www.geocities.jp/hinafuda/
雛札製作委員会様の、『THK74』に1枚描かせて頂きました。
聖っ!様っ!

≫ web拍手返信


| 未分類 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

