2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭

いつもながらギリギリの更新になってしまい申し訳ない。
と言う訳で、先日新刊無事入稿することができました。

以下、例大祭の詳細となります。

スペース:東2 Q01a 悠久機関車

新刊:「Love Love Lover Librarian!



sample001.jpg sample002.jpg 
sample003.jpg sample004.jpg 

B5 36P ¥500

アリスが図書館の司書になる話、基本総受け。
今回のはいつもみたいに、世界を救ったり神様と戦ったり紫様が火達磨になったりしません。
あとタイトルは適当、何となく語呂が良かったのだ。

今回の新刊ですが委託するって言ったけどどうなるか分からん、マジごめんすorz
委託する場合は早くても例大祭後にあれやこれや準備することになるので、少々お待ちを。

というわけで、
いまいち実感わかないけど、明日もうイベントなんだなってことで今から準備しませう。
当日はお暇なときにでもスペースに足を運んでいただければ幸いです。

それでは、参加なされる方は会場でお会いいたしましょう!
どうでもいいけど心綺楼楽しみすぎて寝れるかどうかわからんぜw


以下、この度描かせて頂いたイラストなど。

ginhutenko.jpg ginhuyuuka1.jpg

SILVER BLITZ様の「東方銀符律バージョン8.0」に2枚描かせていただきました。
ライディングデュエル、アクセラレーション!(訳:背景は適当に入れてあります

≫ web拍手返信


| 未分類 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

