2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

飛鳥文化アタック!!

妖怪脇マント マント神子様、
神子様はイケメン可愛い、異論は認める。
心綺楼は負けイラストが超絶に可愛いと思います。


どうでもいいけど昨日誕生日でした。
せっかくの日曜なのに1日中寝てて特に誕生日らしいこと何もやらなかったな…
良くも悪くもいつも通りってことで。

最近は、
ちまちまと艦これやったり心綺楼やったり東方の迷宮2やったりしてます。
あと今期は自分にしては珍しくアニメ何種類か見てますね。
お気に入りはダンロンとガッチャマンクラウズかな、
進撃は原作読んでるけどアニメはアニメで楽しんでみてます。
ガッチャマンは完全新作な分、先の展開が読めなくていいですね。うつつちゃん可愛い。

新刊、
改めて色々なところ修正してるんだけど思った以上に時間かかってます(現在進行形
タイトルが夏っぽいので夏のうちに出したいor読んでほしいってのがあるので、色々と急ぎませう。
あとさつき先生も4P描いてくれることになったよ!何気に自分が一番楽しみにしてる(笑

あと冬の申し込みも迫っているので、そっちも今日中に済ませておこうかなと。
とりあえずそんな感じかな。


≫ web拍手返信


| 未分類 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

