2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85情報

と言うわけで、
何とか無事に新刊を入稿することができました!
入稿後も色々とやることがあって、告知がギリギリになってしまいました。すまぬorz

以下、当日の情報となります



sumple01 sumple02 sumple03 sumple04


スペース:月曜日 東ネ-09b 悠久機関車
新刊:アリスさんちのおママごと
B5/32P/¥500

アリスさん家の前でお茶会(?)する話。
アリスが二人いるのは何でだろ?何でかな?読めば分かる!
ちなみに表紙みたいなロイヤルハートがブレイカーな展開はありません、大体クソギャグです。

前回の夏の本も一緒に出そうと思ったけど、あっちの本は季節感がめちゃんこ夏!って感じなので
とりあえず例大祭まで先送りすることにしました。
なので当日は今回の新刊のみとなります。

最近えらい寒いので、冬コミ参加される方は防寒対策しっかりと!
当日会場でお会いいたしませうノ


以下、この度描かせて頂いたイラストなど



SILVER BLITZ様の「東方銀符律バージョン10.0」に1枚描かせていただきました。



SILVER BLITZ様の「ヒーローズプレイスメント」に1枚描かせていただきました。
※こちらのイラスト、実際のカードでは諸事情により背景を差し替えて頂いております。


≫ web拍手返信


| 未分類 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

