≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は例大祭

と言うわけで、
ありがたいことにスペースを頂くことができました。

スペースは A-28a
まさかの壁でした。嬉しい反面とっても胃が痛い。

以下、当日の新刊情報となります。



11sample00.jpg 11sample02.jpg 11sample03.jpg 11sample04.jpg

タイトル:はじめての夏
B5/40P/¥500

大まかなあらすじ、
幽々子が亡霊になって迎える初めての夏、最近よく白玉楼に遊びに来る紫。
いつも通り他愛もない会話を交わす二人、が、そこでふと幽々子は気づいてしまう、
紫は自分を見ていない、自分を通して他の何かを見ているのではないか………というお話。

ホントはもっといいサンプル選びたかったけど、そういうページって大体物語のネタばれ含んじゃってるのよね…

本当はもう一冊作る予定だったのですが、そっちは次回の夏に回すことにしました。
変わりに若干ですが既刊を持っていこうと思います。

少しでも興味を持って頂けましたら、当スペースまで足をお運び頂ければ幸いです。
それでは、当日会場でお会いいたしましょうノ

| 未分類 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

