≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86

さてさて、早いもので明日から夏コミがはじまりますね。
更新が遅くなりましたが、以下、当日の詳細となります。

2014年8月16日(土)

スペース:東6 ト-46b「悠久機関車」



新刊:悠久機関車総集編「Challange the Game!」
仕様:116P/A5
価格:¥700(予定)

c86sample00.jpg c86sample03.jpg 

c86sample04jpg.jpg c86sample08.jpg
 
c86sample05.jpg c86sample01.jpg


この度の新刊は軽めの総集編となっております。
収録作品は「それが地獄のはじまりだった」 「1TURN Cill!」 「ばばばばな話」 「なかなかな話」
「白々しい話」(書き下ろし)の全5本。
麻雀やらカードゲームやら、主に何かしらのゲームを取り扱った作品を収録いたしました。
麻雀漫画の紫様は、たまに哲也面(てつやメン)になるので、哲也アレルギーの方は注意してください。
あと前回の例大祭の既刊「はじめてのなつ」も若干ですが持っていきたいと思います。
新刊共々、よろしくお願いいたします。

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、
当日は脱水症状などに気をつけて、楽しくイベントを過ごしましょう!





あと色々一段楽したので、前から興味のあった動くイラスト作ってみました。
無駄にファイルサイズでかくなったので少し重いかもしれません。

c86sample08.jpg

kiss→
ドヤッ→


| 未分類 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

