≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



にゃ~ん。
少し前に描いたおりんりん お空
時期的にハロウィン要素とか入れればよかったかもかも。


ちょっとした通知なのですが、
おそらく今週くらいでこのサイトのTOPページがなくなります。
これ→http://the-moon.whitesnow.jp/
なので、そちらのページからこのブログへ飛んできている方はご注意ください。

そろそろ冬コミの原稿時期ですね。
今年の冬コミは仕事の都合上見送ったのですが、
来年の例大祭か夏コミあたりは申し込みたいかもかも。


あぁ、あと先週くらいに映画のるろうに剣心みてきました。
色々つっこみ所はあるけど、元々あれだけボリュームある話を、
ダイジェストではなく、きちんと1つの話としてまとめてる点はさすがだなと思いました。
アクションシーンはカッコいいの一言、刀好きなのでめっちゃテンション上がった。
ただ最後は味方4人対志々雄一人みたいな形でどうかなと思ったけど、
今思えば、向こうには十本刀(笑)がいたからおあいこかなとも思います。


以下、何となく昔のHDあさってたら見つけた衣玖さん、ギュルギュル。



| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

