≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



神子さま。
深秘録にはもちろんでますよね? …ね?

ちなみにこの絵、地味に塗りミスがあります。
マントの襟の部分なんですが、裏地の色は紫ではなく赤が正解です。
レイヤー結合しちゃったから修正できないんですよね・・・ 切っ腹っ!

どうでもいいけど、この太子様、めっちゃギアスとか使いそう。


今日はゆっくり部屋掃除でもしながら
1週間分の溜まったアニメと ニコニコの龍騎を消化したいと思います。

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

