≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれいたいさい

最初はスカートでしたorz

魔理沙。
たまにはズボンもいいじゃない!みたいなノリでひとつ。



遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
当日はわざわざスペースまでお越し頂きありがとうございました。
新刊の方ですが、前回の日記にも書きましたが委託の予定はございません。
ただ次の夏コミに持って行くかも行かないかも、そんな感じです。

あと今回のイベントですが、実は朝から体調不良が酷くて半ばトイレの住人と化しておりました。
挨拶に行ったのにいなかったという方がいましたら申し訳ございませんでしたoyz

いつものことだけどイベントに参加するとやる気とかモチベが上がりますね。
夏コミも受かっていたので、テンション上げポヨでいこうと思います。




■web拍手返信■

>お元気そうで何より。例大祭、楽しみですね!今年は参加したいなぁ
例大祭お疲れ様でした!参加できたのかできなかったのか、気になって夜も眠れない…

>初めて拍手にてコメントしています。
>すいません、途中送信してしまいました。初めてコメントしますが、今回書店委託がないというのは本当でしょうか?今後委託を検討することもないんでしょうか?・・・。

はじめましてー。この度の例大祭の新刊ですが、日記にも書きましたが書店委託の予定はございません。

>新刊 言われてたとおり魔理沙分が一杯で素敵でしたん!でも、でも!もっと魔理沙に活躍して欲しいですもぅほんとお願いしますかっこいい魔理沙Plz!!
なんという魔理沙スキー・・・只者ではないな!? かっこいい魔理沙とは また難題をおっしゃるのぜw

>例大祭お疲れ様でした、銀符律のカードにサインいただいたものです、本当にありがとうございました、そして何度も行ってしまったのでご迷惑おかけしました(汗 そして新刊のベスト魔理沙が最高でした、アリスのオチで今回魔理沙ふんだりけったりでしたねw
例大祭おつかれさまでしたー。当日はわざわざスペースまで足を運んで頂きありがとうございました^^
一方的に魔理沙が損するだけの話でしたねw あの後アリスの家にお世話になるんだろうなぁ…とかで夢が広がりんぐ。

>例大祭お疲れ様でした!新刊楽しく読ませていただきました。夏コミは行けそうにないので是非委託を…
例大祭おつかれさまでしたー。新刊読んで頂けたようでありがとうございます^^
夏コミとはまた気が早いw 夏はおそらく委託すると思います。

>新刊委託してください、、それか夏コミで・・・お願いします;;
>新刊委託しないんですか・・・っ 行けていない自分マジ涙目・・・
>委託しない・・・だと!? 今後委託のご予定などはありませんか?;;
>ぐっぅふっぅ、例大祭行けなかったので委託に期待してたのに・・・お慈悲を~

ホントごめんなさいoyz 夏に少し持って行くと思いますので機会がありましたら是非…!


| 未分類 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

