≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ





早いものでイベントから一週間経ちました。夏コミ参加なされた方お疲れ様でした。

この度のイベントでは、サイトで販売物等の事前告知をすることができず申し訳ありませんでした。
新刊は当初オフセットを予定していたのですが、色々な事情が重なり突発のコピー本となりました。
本来オフセットにするつもりだった内容の本は、後日、他のイベントで改めて発刊できればと思っております。
またコピー本の方も、今後のイベントで再録できればと思っております。

またこの度のイベントで、わざわざスペースまで挨拶に来てくださった皆様、差し入れを持ってきて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
私は体調不良で参加することができなかったのですが、お名前等はウチのスタッフが控えておりましたので、
概ね把握しております。(頂いた本やCD、その他諸々はじっくりと堪能させて頂いております)
また当日参加できなかった私に、いくつか励ましのお言葉を頂いたとのことで重ね重ねありがとうございました。
おかげさまで最近では体調も大分よくなりました。
まぁあれですね、人間何事も無理しすぎるのはよくないってことですね。色々と勉強になりました。

そんなわけで、次回は冬コミ参加予定となります。
入金は済ませたので、余裕のあるうちにカットを描いてしまいませう。

あぁあと昨日誕生日でした。なんか寝て部屋掃除して寝てたら終わった。そんな誕生日orz




■web拍手■

>TOP絵がついに変わりましたな。前回のアリスは特に(おっぱいとか)好きだったので感慨深い・・・本当にアリスお疲れ様でした
お疲れアリス。せっかくTOP絵変えたんだからもっと更新頻度上がるようにガンバッテミマス…

>ほう、十夜さんもポケモントレーナーとな?私はポケモン予約しましたぞ。月並みな質問ですが十夜さんはどのポケモンがお気に入りでしょうか?バニー的な意味でミミロップか二ドラン?
ポケモン実はまだやれてない罠!どういうことなんだってばよ!?
好きなポケモンと聞かれたら、答えてあげるが世の(ry)スイクンとかキリキザンとかムウマージみたいなシュッとしてるの好きですね。(ぶっちゃけ好きなポケモン多すぎて答えるの難しいw 虫ポケモンには男の子のロマンが詰まってると思ってる!

>いつも色々と元気貰ってます!それでは!
こちらこそコメント頂く度に色んなもの貰ってます!あざーっす!

>夏コミですが、入場後一番最初にスペースに伺いましたがコピ本は完売してましたorz 是非再販をお願いします…
本当に申し訳ない…oyz 今回の日記に書きましたが、何らかの形で再録できればと思っております。今しばらくお待ちを。

>※小林さん
お待たせしました!とりあえずあと塗るだけなのでもう少しお待ちをoyz←土下座
あと可能でしたらメールアドレス教えていただけると助かります(送るときメール差し上げますので

| 未分類 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

