≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ受かったー

右側の空いたスペースめっちゃ気になるわぁ…

縦に長いアリス。
昔の落書きフォルダ漁ってたら出てきたので、せっかくなのでペタリ。
なんか最近横向きな絵多い気がするけど、全部乾巧ってヤツの仕業なんだ たまたまですorz

そんなわけで、お久しぶりですこんにちは。
日記書くの夏コミ以来かな^^;

タイトルにも書きましたがコミケ受かっておりました(遅
スペースは『東 "チ" ブロック-16a 悠久機関車』となります。

新刊は現在進行形で執筆中です。
今日からペンイレ入れたらいいなぁって感じで頑張ります!(カットびんぐだ、俺っ!


ここ最近は空いた時間に知り合いとギルティやったりPSO2やったり、ジョジョ読んだり、
大体そんな感じです。
ギルティは長時間アケコン使ってプレイしてるとボタン叩いてる右手が死ぬので、
最近はコントローラーも使うようになりました。
コントローラーだとスレイヤーの目押しの感覚狂うのと、とっさのロマキャンの反応
遅れるのがネックかな、他は大体慣れますた。

PSO2は知り合いとTAまわったり、凍土まわったり。
最近はクリスマスイベントもあってか個人的に凍土が熱い! よく夫婦狩ったりしてます。
お供のガルフルからネルシールも狙ってるんですが、その、なんだ、出ないよねw
アディションもLv10以上持ってないので、あわよくばそっちもゲットできればいいかなと。


とまぁ、そんな感じで、冬コミまであと約3週間くらいかな?
できることからコツコツとやっていきましょうかね。



■web拍手返信■

>お誕生日おめでとうございます!なにも差し上げられませんが、せめてこの言葉を贈らせてください・・・Happy Birthday!
大分遅くなってしまったけど、いや、ほんと、ありがとね!!(遅くなってゴメンよ!orz

>咲夜さんかっけー。コピ本再録待ってるぜ!
キリッとした感じの絵は描いてて楽しいです。コピ本再録は早ければ次の例大祭くらいかな?
内容が麻雀漫画だったから、一通りそれだけ集めてまとめたいっていうのもあるのだ。

>こっそりこそこそ拝見させていただいております。お体に気を付けて。
ホントろくに更新できずに申し訳ない&ありがとうございます!!
最近は体調も安定してきたので冬コミは会場行けるといいなぁ・・・

>やまない雨はない、よかったです。
このコメントいただいた時期、丁度ニコ動の響鬼さん最新話で「やまない雨はない」って台詞があってね、
俺もあれはいい台詞だって思ってたんだけど、よく考えたら昔描いたアリマリ本のことかw
例大祭は久しぶりにアリマリ描くかもしれないっす。

>拍手の早苗さん可愛いっすねb でもあっきゅんの泣き顔も好きでしたぁぁ 
あざーす! あっきゅんはかれこれ3年くらい頑張ってくれたのだ・・・本当にお疲れ様なのじゃよ(しみじみ

>この拍手絵の早苗さんの可愛さは奇跡かもしれぬ・・・!
早苗さんは何故かたまに描きたくなりますね。多分おpp(九字刺し

>ブレイブルーやらないか!  
CPはゲーセン行った時たまにやってます。コンボ変わったせいかまだちょっと慣れないズェア( ◇)
家庭版きたら本気出す・・・!

| 未分類 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

