≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

天の道を往き、総てを司る

チャイナ天子。
天子描いてるとバーミヤン思い出すのはきっと頭の桃のせい。チャーハン食べたい。
主線ボールペン+この塗りだと なんとなくザリザリしてる感じがするなと。
でかいの→ 全身→


大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年は色々と後手後手に回ることが多かったので、今年は何事も早めに、
積極的に取り組んでいければと思います。と言いつつこの有様だよorz 

合わせて遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
当日は雨の中、わざわざ当スペースまで足を運んでくださって本当にありがとうございます。
おかげさまで新刊の方、無事完売することができました。
また、たくさんの差し入れ、その他もろもろ本当にありがとうございます。
頂いた新刊も楽しく読ませて頂きました。

次回は一応例大祭参加を予定しております。
プロットはなんとなくできてるので今月中には原稿に着手したい所存。
鳴り響け!俺のメロス!!



■web拍手返信■

>あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしております
>あけましておめでとうございます!今年も更新たのしみにしております><ノ

あけましておめでとうございます。今年こそは更新頻度上げられるように頑張りますoyz←土下座

>イベントではサインありがとうございました!大事に使わせていただきます!
そう言って頂けると嬉しいです!

>イベントお疲れ様でした! 2011年の冬コミ時は、本がすでに完売しており、空のテーブルの前で黙々とうつむいてスケブを描いていた暗い印象があったのですが、今回2012年の冬コミでは、とても幸せそうなはじける笑顔で安心しました。 あと、机に乗っている本の部数がちょっと見、すごかったのですが・・・もしかして、300部?それとも300部超えですか?
イベントお疲れ様でしたー。今年は体調が良かったおかげか好印象に感じ取って頂けたのなら幸いです。
部数に関しては大きな声では言えませんが、大体そのくらいだと思って頂いて問題ありません

>やはりオリーブオイルは万能なのか
>それとキャベツ早苗が卑怯すぎる

オリーブオイルも万能だけど、ごま油もそこそこ万能なんじゃないかなと思う今日この頃。
キャベツ早苗さんを怒らせると神を召喚するから気をつけなあかんよ

>イベントお疲れ様&あけましておめでとうございます
>ひとつ質問があるのですが、このたびの新刊は委託のご予定とかはありますでしょうか?
>委託組なのでなにとぞよろしくお願いします

イベントお疲れ様ー&あけましておめでとうございます
今回は会場で残った分を委託して貰おう思っていたのですが、会場の方で完売してしまったので
委託の予定はございません。
楽しみにしてくださっていたなら本当に申し訳ございませんでした。

| 未分類 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

