≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ



カット。
受かっていれば紫様でなんか出します。

最近は、パスチャ3やったり、エクバやったり絵描いたり、まぁいつも通りって感じです。
そういえばニコ動で仮面ライダーカブトの配信始まりましたね。
平成ライダーのバトルスタイルの中でも、カブトの戦い方はカッコいいっすね。
ウィザードみたいに派手なアクションも嫌いじゃないけど、カブトやアギトみたいに敵の攻撃を捌きながら
ズンズン追い詰めていく戦い方とか妙な威圧感あって好きです。
早く4話と坊ちゃまの話が見たい。あと兄貴寺。




■web拍手返信■

>衣玖さんも素敵ですね!てんこちゃんは羽織ってる服の背中に「唯我独尊」とか書いてありそうw てんこや衣玖がメインの漫画もいつか描いてくれると幸せです!
唯我独尊いいですね、背中に文字書いてあると特攻服みたいやw
この二人がメインの本はいつか描いてみたいっすね。

>うおおおおおチャイナ衣玖さん!これはヤバイ、来てる!確実にチャイナが来てるぞおおおお!!(コンフュ)
来てる、間違いなく来てる、なんだろう吹いてきてる確実に、着実に(ry
気が向いたら他のキャラもスキャンしてあげてみますね。

>白い服って際どくて良いですよね(主に胸が
白い服って色々とロマンが詰まってると思うんだ。あと際どいのとか好きです、はい。

>いつも拝見しております。無理せず続けて頂けたら嬉しいです。
ホントありがとうございますoyz←土下座 こういう拍手頂けるだけでモチベあがります。
生存報告とかなるべくこまめに出来るよう善処してみます。

>バニーからチャイナへ・・・次は何を書いてくれるのか! 続きはCMのあとで!!
バニー、チャイナときて最近はスーツかな、んで燕尾服ときてバニーに戻る。これがいつもの黄金パターンや!

| 未分類 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

