≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくよさん



落書き咲夜さん、
時間あったら清書するかもしないかも。

昨日更新したばっかで 新しく書くことなんてあるわけがなかったorz



■web拍手返信■

>十夜さんのライダートークが聞けるとは!カブトも良いですけど、電王やフォーゼのがむしゃらなスタイルも、キバやオーズの一定のポーズを軸にしたスタイルもかっこいいと思いますハイ!
各々のライダーごとに特徴出てていいですよね!みんな違ってみんないい!ウェーイ!!
戦闘スタイルとはちょっと違うけど、ファイズの手首スナップさせるのとか好きだなぁ。

| 未分類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

