≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

エイプリルフールみたいですね。
いろんなサイト様がエイプリルフール仕様になっていてネットサーフィンが楽しいです。
ウチは・・・特に何も考えてなかったザウルスorz

そういえば例大祭受かっておりました。ありがたやありがたや。
新刊はボチボチ着手しております。久しぶりにアリスメインで行くんじゃないかと思います。

どうでもいいけど今週のカブト見てたら麻婆豆腐が食べたくなってきた。
ブラックさんの方はまだ未見だけど、最近のタイトルが自重しなさ過ぎて内容特定余裕なのであった。


以下、この度描かせて頂いたイラストなど。

紫様あぁぁぁぁぁあああっ!!!!

http://chaos.axia-info.com/
AXIA様の、『東方混沌符-妖々篇- ブースターパック』に1枚描かせて頂きました。
見かけた際には、お手にとって頂ければ幸いです。




■web拍手返信■
返信遅くなってマジすんません!orz

>ヒャッハァ―!新鮮なTOP絵だぁー!咲夜さんになら上から見下されても耐えられるどころか(以下規制)
ヒャッハー!!我々の業界ではご褒美だぜ!!本当にありがとうございま(プライベートスクエア

>以前スティッカム配信を見ていたものです。TOP絵の全身版の公開の予定とかはないのでしょうか?是非とも壁紙に欲しいです><ノ
機会があれば引っ張り出すかもしれませんが今のところは予定はございません、ホントゴメンねoyz←土下座

>TOPの咲夜さんがいい目つき。刺されそう
眉間あたりにナイフぶち込まれたい

>パスチャ3、自分も休日にちまちまやってます。発売前にいろいろありましたが、無事に発売したし、キャラも可愛いし楽しくプレイしてます。十夜さんはどのキャラが好きですか? シリーズ物が何年も間があいて発売されると、前作をプレイしていた頃は自分もまだ学生でゲームをする時間がたくさんあったのにな~とか考えちゃいますがw
パスチャなかーま!プレイする前はシャーリーが一押しでしたが、プレイ後だとリリアムとかも可愛かったですね。どのキャラも味があって良かったのですが、その中でも一番好きなキャラは川田さんかもしれないw 同じく前作の2やったときはバリバリの学生でしたね。2は一周が長くて(主にダンジョンが)大分時間かかった思い出があります

>\瀟洒!/ \従者!!/ \十六夜咲夜!!!/
うむ!

>初めまして、○○○○と申します。かっこよく、配色センスを感じるイラストですね!とても好みです。この度は、自分のブログ「○○○○○○○○」の足跡から、お邪魔させて頂きました。当ブログが役に立っているかは別として(笑)、絵描きの方々の訪問が多いようです。そこで、どのような経路で訪問されるのか気になります!そもそも、十夜さんが覚えていらっしゃらない可能性の方が高いですが、覚えていた場合は教えて頂けないでしょうか?突然の長文、失礼しました。
はじめまして、勿体無いお言葉ありがとうございます!大変申し訳ないのですが、それらしい身に覚えはございません、お力になれずに申し訳ないorz(一応お名前とブログ名は伏せさせて頂きました)

>どげんかせんと小町、いつか再販してくれるとありがたいです
まさかと思って覗いて見たら品切れになっていた・・・
とりあえず今後おそらく再販の予定はございません、本当に申し訳ないorz

| 未分類 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

