≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがりの・・・案内屋さんよっ!!

→ローキック


最近ちまちま進めていた東方LALなんですが、とうとう先日クリアしました。
いや、ホントにいいゲームだった。製作者様の原作愛がひしひしと伝わってきました。
蓬莱編(近未来編)と門番編(功夫編)はガチ、あと普通に森部のじーさんいるのに笑ったw
最終編は主人公に妹紅選んだけど、機会があれば他のキャラでもプレイしてみたいなと。

久しぶりに原作やりたくなったけど、実家のソフト多分かーちゃんに捨てられてるわorz



■web拍手返信■

>例大祭当選おめでとうございます!気が早いですが今回の新刊、委託予定はありますでしょうか?(行ける距離じゃないので委託するかどうか気になって仕方ないんです。すいません)
ありがとうございます! 今のところ委託は前向きに検討中です。詳細が決まりましたらブログでお知らせしたいと思います。

>十夜さんバトライドウォーお買いになります?カブトはガタックことカッガーミンが本人っぽいですぞ
もち。そしてカッガーミン本人なのか、カスタムサントラでウンメイノ-欲しくなるなw
(0w0)と(0M0)も中の人本人みたいなんで地味に楽しみ

>久々に覗いてチャイナの天子に癒されました、どんだけ古いとこから見てなかったんだろうOTZ
チャイナはジャスティス!ウチのサイトは更新頻度不定期なのがなんとも・・・特に下半期は半年一回見るくらいでいいレベルorz

| 未分類 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

