≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々一段落

というわけで、

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー。
当日スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

頂いた新刊は現在進行形で楽しく読ませて頂いております。
差し入れも美味しく頂きました。(いつもありがとうございますm(_ _)m

今回の例大祭は久しぶりにゆっくりと会場を見て回ることができ、
なおかつたくさんの方とコミニュケーションがとれ、本当に充実したイベントを過ごす事が出来ました。
やっぱオンリーイベントはいいですね、右向いても左向いても好きな物だらけとか幸せすぎるよ。
モチベもやる気もいっぱい貰った気がします。

この勢いで、次の夏コミは早期入稿目指して頑張ろうず。オーズ。

※追記:例大祭の新刊ですが、メロンブックス様の方で委託が始まっております。
気になった方はお手にとって頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。


話は変わって、
最近は空いた時間にちまちまと心綺楼やってます。
心綺楼はどのキャラもドット絵可愛くてよいですね。ふとちゃんの足とか妙なこだわりを感じる。
一応持ちキャラは神子様でやってます。(マントかっこいい!
さて、その神子様なのですが、実はマントの色でコンボや立ち回りを変える必要があるという若干癖のあるキャラ。
開幕ファーストアタックを取り マントを赤くできるかどうかで、その後の展開や立ち回りに大きく影響します。
とりあえず開幕は弱射でけん制しつつ、隙を見て強射、近づかれたらワンチャンDAか軸ずらし8Bあたり、上手くあたったら俺のターン!

対戦中 万が一マントが青くなってしまったら、足掻くだけ足掻いて氏ね、今の自分にできる最善を尽くそう!
たとえマントが青くても、体力差が8:2でも信仰がなくても、コンボからスペカ当てて外人湧けば十分チャンスはあります。やばい状況ほど落ち着いて立ち回る、それが平安イズム。
結局何が言いたかったのかというと、聖様のおっぱいスゲーってことかな。

とりあえず他にいくつかやってるゲームがあるので、そっちにも触れようと思ったけど
日記が縦に長くなりそうなのでこのあたりで。
メガテン4はクリアしてないからネタばれするなよ!絶対だぞ!絶対だぞっ!!(必死


あぁあと、華扇ちゃん描いたけど
今回の日記にまるで関係ないから下に置いときますorz

ぐぬぬ…




■web拍手返信■

>例大祭お疲れ様でした!当日はカードにサインありがとうございました!
お疲れ様でした!いえいえお安い御用です

>イベントお疲れ様でした。委託の方ぜひぜひお待ちしております
イベントお疲れ様でした!この間委託の手続きをしましたので、早ければもう並んでいると思います。
お手にとっていただければ幸いです。

>例大祭お疲れ様でしたー。新刊読みました、最終的にはアリマリじゃないですかーw
イベントお疲れ様でした!それが僕らのナイトジャスティス!

| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

