≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

う~☆

クリーチャーお嬢様
こういう絵を描くのは非常に楽しい。最高にハイってやつね。
単色で色のっけてみたら、怖すぎて子供が泣き出し犬にも吠えられた→


最近は、
ご飯食べながらフルハウス見るのが生きがい。
改めて見直すと子供の頃とはまた違った視点で見れていいですね。

とりあえずキミーがフリーダム過ぎて一週まわって尊敬するレベル。
アルフもそうなんだけど、何で主人公の隣人ってあぁもぶっ飛んだのが多いのか。
実際周りにいたら胃が痛くなりそうだけど、見てる分には最高に楽しいです、はい。




■web拍手返信■

>ヤダ、この太子様イケメン! そして遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
太子様はズカ的イケメンだと勝手に妄想しております。そして誕生日ありがとうございます!

>遅れながら、お誕生日おめでとうございます! 先日、私も27歳(おっさん過ぎる)の誕生日を迎えましたが、無論プレゼントなぞ誰からも貰えず、仕事中に熱中症でダウンしちゃうような誕生日でした…人生なんてこんなもんだよね十夜殿! それはそれとして、太子はホントにイケメン可愛いですね。パスチャなら間違いなくクラスは神術師だろう(剣持ってても戦士はないだろ的な勝手なイメージ
誕生日ありがとうございます!なんだか年を取る度に誕生日の扱いが酷くなっていく今日この頃…
太子様に流し目で見つめられたら多分死ぬ、そんくらいイケメン可愛い。
確かに剣で殴りあうイメージではないですね(太子様)。ランスシリーズの(リメイクじゃない)新作まだかなぁ…(遠い目

>太子様、お美しい・・・心綺楼の負けイラスト正直こころちゃんのはホラーだと思います
太子様は可愛いもカッコいいも美形もダメ亭主も何でもいける最強キャラだと思います。
心綺楼こころちゃん負けイラスト、何よりも先に泣いてるこころちゃんが可愛いので個人的にににっこり。

| 未分類 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

