≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ウルトラ遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
当日スペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊の方、無事完売することができました。

またたくさんの差し入れ、いつもありがとうございます。
頂いたお菓子などは作業の合い間に美味しく頂いております。
ロックシードは作業の合い間にかっちゃかちゃして遊んでおります(笑

次回参加予定イベントですが、一応5月の例大祭に申し込み済みです。
去年出せなかった夏の新刊といつもの麻雀漫画あたりを持っていく予定です。



とりあえず、
今日からまたちまちまとサイトの方更新していければと思います。
ぶっちゃけ年始が忙しすぎて色々と出遅れた感ががが…orz
アナログで描いた落書きが結構たまってるので、気に入ったのいくつか仕上げていきたい所。
チャイナかバニーかニンジャスレイヤーの3択だな。

あと今期のアニメは個人的に鬼灯の冷徹がお気に入り。ワンコ可愛過ぎるんだけど。
これを機に原作買っちゃおうかしら。





■web拍手返信■

>先生!冬コミ新刊は委託ありますか!
>冬コミお疲れ様でした!この度の新刊は委託予定ってございますでしょうか?

返信が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんorz
委託なんですが今のところ考えておりません、と言うか委託できるほど在庫がない…orz
もしかすると次の例大祭で若干持っていくかもしれません(未定ですが…

| 未分類 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

