≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記




久しぶりに咲夜さん(謎メイド服
昨日配信しながら描いた絵です、配信中腰が痛くて割とヤバかった。
色々盛り過ぎた気もするけど、そういうのって描き終わってから気づくこと多いのよね。
一応全身→


先週は、
地元の友人の結婚式に参加してきました。
結婚式ってなんだか同窓会みたいよね、中学高校の知り合いと久しぶりに顔合わせた気がする。
みんな元気そうで何よりでした。

最近は、
家庭用フルブをちまちまやってます。
主にX2使ってるんですが、この機体マントキャンセル覚えると立ち回りに幅が出て楽しいですね。
メインで使ってたブルーフレームは、エクバ、ゲーセンでずっと使ってたからさすがに飽きてしまった。
とりあえず☆3くらいを目指して頑張ろう(X2




■web拍手返信■

>こんにちは!十夜さんのサイトの更新を毎度楽しみにしております。十夜さんのバニスがかわいすぎるのででかい画像をまとめてくだされば感激です!
こんにちは!更新頻度遅過ぎて申し訳なさMAX!!orz
絵は色々描いてるんですが、何かこう…違う!っていうのが多くてですね…(イミフ
バニス絵探してみたんですが、でかい解像度の画像が全然見当たらないんだけど どういうコトだってばよ!(基本、落書きや日記絵のpsdファイルは捨てちゃうのが多くて…orz
落ち着いたら新しく何枚か描いてみたいと思います!

| 未分類 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

