≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

炎が…お前を呼んでるぜ!

たまには普通にもこたん。
レイヤー少なめでざっくり塗ってみました。
意外とマッハで塗れるんで落書きとかにはいいかも。


来週は、
影牢の新作発売ということで、最近はvitaで蒼魔灯やってます。
とりあえずサクッとED見たので、後は暇な時にでも周回プレイしよう。
新作は期待半分不安半分、発売日に買うかどうかは悩むなぁ。
昔に比べてグラがよくなった分、何となくギャグというかシュールに見えちゃうのよね。
影牢Ⅱでちょっとガッカリした派なので新作はどうなるかな…

土日はゲーセン行ってGG新作遊びたい。
あと鈴奈庵の新刊も買ってこよう(重要





■web拍手返信■

>バニーアリスかわいいぜ……
あざーす!

>もうユーバニーイラスト集とか出しちゃいなYO!
誰か出してくれないかな…(チラッ

>久々に見に来たらバニーがたくさんで眼福でした、今度は退院したら即見に来ようw
またバニーパワーが溜まったら描きたいと思います!お体お大事に!

| 未分類 | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

