PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



神子さま。
深秘録にはもちろんでますよね? …ね?

ちなみにこの絵、地味に塗りミスがあります。
マントの襟の部分なんですが、裏地の色は紫ではなく赤が正解です。
レイヤー結合しちゃったから修正できないんですよね・・・ 切っ腹っ!

どうでもいいけど、この太子様、めっちゃギアスとか使いそう。


今日はゆっくり部屋掃除でもしながら
1週間分の溜まったアニメと ニコニコの龍騎を消化したいと思います。

| 未分類 | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

150130bunnysakuya0.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺は【知り合いの頼みで、サイズの合ってないバニーガールの服で呼び込みさせられて、
赤面しながらも頑張ってる ゆうかりん】を描いていたつもりが、いつの間にか咲夜さんになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそ(ry

そろそろ真面目な感じの絵も描きます。はい。


今期は面白いアニメ多くて地味に時間が足りねーです。
今のところ特にお気に入りなのが、夜のヤッターマンとアイマス。
ヤッターマンは、最近のタツノコのリメイク作品の中でもとっつき易くていい感じですね。
個人的にキャシャーンsinsとかガッチャマンクラウズも好きですけど、正直どっちも人には勧めずらい(笑
ちなみにタツノコ作品で一番好きなのは鴉 -KARAS-です。(聞いてない

アイマスは、前知識ぜろで見始めたんですが、中々どうして嫌いじゃないです。
何だかんだで登場人部を徐々に掘り下げてくれるので、気づいたらどのキャラも好きになってるパターン。
今のところお気に入りはみおちゃん、普段はテンション高い系なのに、3話ライブ直前の
あのギャップにやられました。ちゃんみおかわいい。

あとはジョジョとか艦これとか、遊戯王とかetc...

どうでもいいけど、ARC-Ⅴの社長、お願いですから靴下履いてください。
地味に下からのアングル多いから気になりますw

| 未分類 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



リハビリで描いた文ちゃん。でかい(確信


体調の方、たまに首の付け根がピリピリしますが、
無事仕事にも復帰することができるようになりました。

5月の例大祭ですが、年始まったく動けなかったおかげで、申し込みに間に合いませんでした・・・orz
ネームも固まって、ボチボチ作業を進めていたのですが残念無念。
夏コミの申し込みがもう少し先のようなので、代わりに申し込もうかなと思っております。(予定は未定

| 未分類 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

実は色々あって、年始から約二週間、半入院生活を送っておりました。
当初は頭痛とめまいと吐き気で食事はおろか、まっすぐ立つのも難しいありさまで、
ひどいときには頭痛で気を失ったこともありました。

今は体調も安定し始め、回復に向かっております。
しばらくは安静にしつつ、少しずつ日常生活に体を慣らしていきたいと思います。

今回の件で改めて体は大事だなと思い知りました。
皆様もお体には気をつけてくださいませ。

| 未分類 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっくりと



新年の初書き、
鈴奈庵でイケメン兎になったうどんげさん。

とりあえず年越し蕎麦食って年賀イラスト描きませう。
新年の挨拶はそのときにでも。

| 未分類 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

