≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ



南無サンタ。
サンタ要素が微塵もぬえ。
ちなみに黒いサンタは日本で言うなまはげみたいなものらしいです。ちぃ、覚えた。


あと少しで冬コミですね。
今回はサークル申し込みしてないので、当日は家でゆっくりしていようと思ったんですが、
何だかんだで欲しいサークルさんの本とCDとゲームがたくさんあったので2日目だけ一般で参加する予定。
久しぶりの一般参加なのでまったりとイベントを満喫してこようと思います。


最近はちまちまギルティやってます。
只今ヴァレンタインのラムちゃん練習中、このキャラとにかく起き攻め強いのね。あと可愛い(重要
はじめはエル練習しようと思って触ってたんですが、ストーリーやってコロッとラムちゃんに転びました。
ラムちゃんは前進モーションがモデル歩きなのがポイント超高いです、あと「すわっ!」って声がなんか癖になる。

機会があればブログでもラムちゃんの絵載せますわ。すわっ!


| 未分類 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



魂魄さん200歳くらい。
斬ればわかる、斬らねばわからぬ何事も。
なんつーか、刀描いたら満足しました。
胸に精子のマーク人魂のマークつけ忘れたのを修正。


最近アニメが面白い。

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



にゃ~ん。
少し前に描いたおりんりん お空
時期的にハロウィン要素とか入れればよかったかもかも。


ちょっとした通知なのですが、
おそらく今週くらいでこのサイトのTOPページがなくなります。
これ→http://the-moon.whitesnow.jp/
なので、そちらのページからこのブログへ飛んできている方はご注意ください。

そろそろ冬コミの原稿時期ですね。
今年の冬コミは仕事の都合上見送ったのですが、
来年の例大祭か夏コミあたりは申し込みたいかもかも。


あぁ、あと先週くらいに映画のるろうに剣心みてきました。
色々つっこみ所はあるけど、元々あれだけボリュームある話を、
ダイジェストではなく、きちんと1つの話としてまとめてる点はさすがだなと思いました。
アクションシーンはカッコいいの一言、刀好きなのでめっちゃテンション上がった。
ただ最後は味方4人対志々雄一人みたいな形でどうかなと思ったけど、
今思えば、向こうには十本刀(笑)がいたからおあいこかなとも思います。


以下、何となく昔のHDあさってたら見つけた衣玖さん、ギュルギュル。



| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



和ニーゆゆ様。
デカァァァァァいッ説明不要!!
9月といえばお月見、お月見といえば兎。
そろそろ9月も終わるけど滑り込みセーフと言うことで。

なんか配信しながらだらだら描いてたらよくわからんシチュに…
どういう状況なのか教えてエロ…エライ人!!


毎週ちまちま見ていた鎧武がついに最終回を迎えました。
最後に紘汰さんが凄い格好で登場して朝から腹筋が鍛えられました。
ライダーシリーズは最終話で駆け足気味なのが多い中、
後日談で1話使ったおかげか最後はきれいにまとまってた印象。
何だかんだで一年間楽しませて頂きました。

次のライダーはバイクじゃなく車に乗るらしいですね…(ライダー?ドライバー?
割と挑戦的だと思うのですが、何だかんだで見ているうちに慣れてしまうのが最近のライダークオリティー。
ライダーのデザインは嫌いじゃないので、とりあえず1話見てみましょうって感じです。


それと大分告知が遅くなりましたが、
前回の夏コミの総集編ですが、メロンブックス様の方で委託開始しております。
興味のある方はお手にとって頂ければ幸いです。

| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記



PSO2、マイキャラデュマ子。
セクシーチャイナはセクシー過ぎて目のやり場に困ります。


3連休ということで久しぶりにガッツリPSO2で遊びました。
エピソード3実装と共に近接職がいい感じに調整されて動かしていて楽しくなりましたね。
特にFiはどのPAも使いやすくなって、武器パレ6個じゃ全然足りないよ!って感じです(嬉しい悲鳴
この子もそろそろHu、Fi、Brカンストしそうなので、次は新職のBoでもやってみようかと思います。


| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

